れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今日の献立!我が家の晩ごはん『カレイの煮付け』

こんばんは🌇

ふっくら味しみご飯がモリモリ進むカレイの煮付け

今夜もコウケンテツさんのレシピ^ - ^

カレイの煮付け

f:id:kyoko316:20220803161914j:image

カレイの煮付けはふっくら身がしてテリも丁度よかったです。

サザエ

サザエを茹でました。

f:id:kyoko316:20220803162110j:image

サザエは久しぶりでしたがとても美味しかった^ - ^

 

今日はお休みだったので朝からライ麦パン食べました。

シェシェニン🌻 (id:sunnyflowers)さんにまたまた美味しい食べ方教えて頂いたので作ってみました。

f:id:kyoko316:20220803220304j:image

フライパンにバター塗って焼くだけなのにとても美味しい食べ方!

f:id:kyoko316:20220803220522j:image

コチラはマリネのせて食べました。どちらもはじめての味なので新鮮でとてもおいしかったです(*'▽'*)

 

豆乳の時もシェシェニン🌻 (id:sunnyflowers)さんにアドバイス頂いて飲めるようになりましたし嬉しい😃

あとアボガドとかも教えていただいたのでやってみますね(^_^)vありがとうございました。

 

 

今日のおやつ

《めせんべい》

f:id:kyoko316:20220803222209j:image

お土産に頂きました。

 

今日の出来事

突然カランコエの中から出てきました。不思議!

でもかわいい💕

f:id:kyoko316:20220803222247j:image

今夜も美味しかった〜☆

 

ではまた☆〜(*^▽^*)