れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今日の献立!我が家の晩ごはん『キャベツオムレツ』

こんばんは^_^

 

 

今日の献立

  • キャベツオムレツ
  • 筑前煮
  • お味噌汁

f:id:kyoko316:20220702201456j:image

最近はタマネギ🧅がお高くなってきたので今日はキャベツにかえて作ってみました。意外といけますね〜キャベツメンチカツ今度作ってみようかなぁ

 

ぬか漬け

今日の我が家のぬか床見てください↓↓

f:id:kyoko316:20220702211025j:image

乳酸菌がこの中で育っていると思うと何か我が子みたいでなんとなく毎日みたくなります。明日また野菜買って漬けよ^ - ^

 

でも塩分の取りすぎには注意しないとね〜

 

福岡県までドライブ

今日はとても暑い一日でした。友人4人で福岡まで車で出かけたのにまた写真撮るの忘れてました。(TT)

 

でも最後にキレイな夕焼けが見られたのでよかった〜

f:id:kyoko316:20220703020330j:image

 

母へのお土産

母へのお土産は「おぎ羊羹」にしました。↓↓

f:id:kyoko316:20220703020514j:image

明日の母のおやつはこれにしよう💕

 

とても楽しい一日だったなぁ

 

ではまた♪( ´▽`)

 

夜中に書いたら日付変わってしまいました〜