れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『ピーマンの肉巻き』

こんばんは^ - ^

 

メニュー

  • ピーマンの肉巻き
  • 皿うどん

 

ピーマンの肉巻き

f:id:kyoko316:20220629152804j:image

 

f:id:kyoko316:20220629152856j:image

中にチーズ入れて豚バラで巻きました。エリンギにはお肉だけ巻いて一緒に焼いて完成です❣️

ピーマンの肉詰めとまた違って美味しかったです🫑

 

皿うどん

f:id:kyoko316:20220629153144j:image

 

f:id:kyoko316:20220629164948j:image

皿うどん塩レモン味作ってみました🍋どんな味か気になってましたが私の好きな味でした。サッパリとしか言いようがない😅

 

これから夏にかけてガッツリ食べたいけど食欲が〜って時にはいいかも ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

私はシーフードミックスで作りましたが、お肉入れてタンパク質取れるしお野菜取れるしでいい感じだと思います。

 

今日はまた病院で街に出かけたついでに母の好きなハンバーガー🍔買おうとしたら行列が出来てたのでやめました。何で今日はあんなに多かったのかなぁ

 

今日の母のおやつ

ハンバーガーの代わりにプリン買いました^ - ^

南山手プリン

長崎のプリン専門店「長崎南山手プリン」 - (nagasaki-pudding.com)

f:id:kyoko316:20220629173932j:image

オススメを聞いたらこれがイチオシだとか!

ステンドグラスをイメージしてるそうですが、皆さん見えますか?

f:id:kyoko316:20220629174336j:image

 

f:id:kyoko316:20220629174353j:image

 

色々他にもありましたが、オススメ3個買って夫と母と3人で頂きました^ - ^

 

程よい甘さで美味しかったです♪

 

せっかく出かけたので美術館行くつもりでしたが、一昨日転んで昨日はなんともなかったのに今日は全身痛くて特に両足がとても痛すぎたので歩けず帰って来ました🥲

 

いつも母に注意する様に言ってる私がまさか転ぶとは、トシかなぁ〜

 

皆さんもどうかご注意を❗️

 

 

我が家の植物

f:id:kyoko316:20220629194853j:image

 

f:id:kyoko316:20220629194923j:image

とてもかわいいお花が咲きましたね〜🌸

 

そんなこんなで今夜も美味しく頂きました☆

 

ではまた٩( ᐛ )و