れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

月夜の兎

こんばんは😃

 

6月公演の『月夜の兎』のご紹介です。

私も行ってみたいけどなんせ東京遠すぎる(TT)飛行機だと早い気がするけどやはり無理

 

以前は演奏会とか聴きたいのは行ってましたが今は介護があるしなかなか行けません。

 

コチラはあまりいいのはやってないので、福岡までは色々来るんですが…

f:id:kyoko316:20220523115537j:image

 

f:id:kyoko316:20220523115547j:image

【物語】
時は幕末。
京の一角に作られた花街『阿珠多遊郭』で用心棒をしている霧島道安は、ある日、氏家琴音という元盗人の少女と出会う。琴音は道安に、ここで雇って欲しいと懇願し、花街へと潜入する。そんな彼女の企ての真相は・・・。

同時期、徳川より命を受けた江戸護衛部隊の炎帝隊と新撰組が、『阿珠多遊郭から次々と人が消える』という噂の調査のため、花街に訪れることになった。
怪しげに動く影の正体とは。そして、許されない遊女の恋の行方は如何に・・・。
熱く切ないエンターテイメント作品『月夜の兎』シリーズが幕を開ける。


【公演日時】
6月18日(土)、19日(日)
12:30-/15:30-/18:30-
1公演 約90分


【場所】
中板橋新生館スタジオ
(http://www.ibsenkai.com/nakaita/page4.html)


【チケット代】


3,500円
※当日受付にて、現金でのお支払いとなります。


【チケット予約】
カルテット・オンライン
(個人ページからそれぞれ役者扱いURLをコピーして貼ってください)


※マスク着用でのご来場及びご観劇、入場時での検温とアルコール消毒のご協力をお願い致します。
※開場は開演の30分前となります。
※公演後の役者との面会はございません。
※食べ物(生もの等)の差し入れは御遠慮ください。


【出演者】
金井天馬
我鳴萌 (team RISE!)
辻優樹 (ブルーオリオン)
ねこみゆき (team RISE!)
苺愛まこ
玉腰千智
佐藤公亮
澤藤壮
七瀬てつ (team RISE!)
石田夢翔 (劇団ひまわり)
塚本圭 (ワイルドバンチ演劇団)
月伽乃 こいく
新井祐
砂押晃大

【スタッフ】
脚本:我鳴萌 (team RISE!)
演出、殺陣師:ORION+
音響:水樹和也 (team RISE!)
照明:小松瑳弥香 (team RISE!)

www.youtube.com

 

興味のある方は覗いてみてくださいませ^_^

 

ではまた〜٩( ᐛ )و