れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

🔎最近改めて気づいたもろもろ🔍

ほとんど休みの日は家にこもる私ですが、

たまには外に出ていろんなものを見るのも

大事だなぁ〜って思いました。

 

病院の帰りに薄暗いむかしながらのアーケード街

久々文房具屋さんに寄ってみた。

 

文具だけでなく、いろんな物が • • •

アロマオイルや趣味のための道具

おまけに県産品まで、

県産といっても食べ物だけではなく

土地の人が作った小物や

アクセサリー

ハンカチ

なんだかテンション上がります。

結局ボールペンの芯だけ替えてもらって帰ってきたけど、欲しいもの沢山あったわ〜😍

次回何か買おうかなぁ〜

 

ちょっと前に話題になった物に改めて

良さに気づいた!

 

 

『珪藻土バスマット』

 

f:id:kyoko316:20220127052455j:image

 

以前話題になった時100均で100円で買ったのは足の裏に白い粉みたいなのがついてフローリングに足跡が付いたので、使うのやめてましたが100均に500円であったので最近買ってみました。

全く👣がつきませんでした。

今はいい感じで使ってます。足拭きマットも洗わなくて良いしとてもよかったです。

 

 

『五本指ソックス』

 

f:id:kyoko316:20220126213935j:image

 

これも100均

 

母に買ってみました。母は長年リュウマチで

足の指が重なってデコボコになって重なったとこが赤くなってかぶれたりしてましたが、最近これを履くようになったら何とまぁ

最初は履くのも1人では無理なくらい指が動かなかったのが今では1人で履くことができます。

すごい❗️

あくまで個人の感想ですが😁

それと、100均の靴下意外とはけますね〜

 

それからブログです。始めたばかりであまりよくわかりませんでしたが、他の人が読んでくれて⭐️つけて、ありがとう(^^)

何かうれし🤣